ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

キャンプウィークはじめました

いよいよ練習のピーク、「Camp week」が始まりました。

初日は祝日だったのでオフ日を入れ替えてトレ。

f:id:kus110:20190916144525j:plain

午前中は、Bike Max Powerで刺激を入れて夜はスイム。

実は20~22時の回が全コース個人利用だったので、

メニューを組み替えたんです。

f:id:kus110:20190916221100j:image

ウォーミングアップ 500+400+400mからの

メインは200m10本。

レストが5秒ずつ縮むいじわる系。

5本目、7本目、9本目落としたけど

10本目セーブしたんだから余力あるのね。

全てはメンタルだな。

f:id:kus110:20190916221447j:image

 

今週唯一の心配は週末の天気予報。

現在は雨の確率高いんですよね。

f:id:kus110:20190916221516p:image

 

昨日のworkout

スイム3.5km

ローラー37km

 

 

朝スイムを取りやめたので、ノーサイドゲーム最終回を鑑賞。

ラストの展開が原作とは違ったけどこれはこれでOKです。

やはり見どころは、ラグビーの試合とそこに向かう者たちの心模様でしょうね。

TVerで2回も見ちゃいました。

 

味スタにワールドカップ観に行きたくなりました。