ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Itoix ランニングソックスの耐用期間は1年

f:id:kus110:20190924155807j:image

 

私の勝負ソックス、Itoix(旧社名:Itoitex)

和紙を織り込んだゴワゴワの質感は、

蒸れを回避しマメ防止に抜群の効果を発揮してくれます。

 

(インプレはコチラ)

 

 

愛用して1年で遂に指先に穴が開きました。

Ironman Hawaiiならびに数々のドカ練を足元から支えてくれた相棒に

感謝感謝です。

 

次はオレンジにしました。

在庫が少ないようなので勝負ソックスが必要な方はお急ぎください。

 

 

 昨日のworkout

ノートレ

 

目が覚めたら、膝がパンパンに腫れて曲げ伸ばしできない。

やっちまったー。

遅ればせながらアイシングして湿布(レイナノンテープ)貼って出勤。

 

コーチのメニューもキャンプウィークをコンプリートしたら

休養日が必須だ!と言ってくれてますので遠慮なくお休みします。

TSBは今期ワーストの-48 ヘトヘトですわ。

痛いの痛いの飛んでいけ!

 

f:id:kus110:20190924155844j:image

朝は便座にすら座れない、駅の階段も下れないガタガタだったのに

会社にいる間にどんどん良くなって、

屈伸出来るまでに回復。

帰宅してからもう一度アイシングしてから、湿布。

ほんと、これが一番効きますね。