ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

気持ちを貯める

f:id:kus110:20190925204359j:image

完全オフを挟んで、夜のスイムから通常メニューに戻す予定でしたが、

疲労度合はー27

まだレッドゾーンにあります。

 

おかげさまで膝は回復して通勤ジョグ。

あと1日休んだら違和感が完全に消えるくらいの回復具合です。

 

でも、100%の状態ではありません。

ジョグをしても「むむ、僅かに心拍高いね」、「膝、もう1日休んだら完全復活だよ」

とか身体のささやきが聞こえてくるので

もう1日休養することにしました。

(通勤ジョグはおやつみたいなモンですから除外)

 

コーチPからも心強いメッセージが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンプウィークをコンプリート、おめでとう。

膝を数日休ませて。必要に応じてランのメニューをバイクに組み替えてOKだよ。

プッシュとリカバリーの微妙な加減が必要だ。

君はそれを理解しているから、このハードワークを消化して先に進もう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか嬉しいぞ。

 

Namban Nightの織田フィールドを横目で見ながら

なんの後ろめたさもなく、お休みしました。

f:id:kus110:20190925204405j:plain

 

昨日のworkout

ラン5km