ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Lucyも スピードバー(SPEEDBAR)投入

f:id:kus110:20191007085054p:image

Konaを週末に控え、Youtubeも盛り上がっています。

プロトライアスリートのインタビューやら

直前の練習などを取材した動画がたくさんアップされ話題に事欠きません。

 

その中で注目したのが、Lucy Charles Barclay

昨年のコナで女子2位。

Daniela Ryfの連覇を止めるなら彼女が最有力でしょう。

 

昨年は、エアロバーを逆に挿しての拝みポジションが話題になりましたが

今年はフルオーダーのスピードバーを投入するようです。

 

f:id:kus110:20191007085156p:image

 

昨年のコナでは、パトリックランゲやティムドンが投入して話題になっていましたが

今年は更にトッププロで流行の兆しあり。

 

 

 

f:id:kus110:20191007085244p:image

コナで実車を見れる方々が羨ましい!

 

(フルバージョン動画もお楽しみください)


Ironman Kona Cribs: Lucy Charles Barclay

 

昨日のworkout

ラン5km

 

職場への京都みやげは、ブラックサンダー

応仁の乱(1467)以来の衝撃、雷神どすう

悪ノリが過ぎますが術中にハマって買っちゃいました。

 

f:id:kus110:20191007143458j:image

一番の突っ込みどころは「ブラックやなくてグリーンやん」ですね。