ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

体力(CTL)は急降下

f:id:kus110:20191114174241j:plain

パフォーマンスを示すCTLは79。

レース当日は100くらいでしたから3週間経過すると20も減っちゃうんですね。

積み上げるのは大変ですが落とすのはかんたんです。

 

そろそろ休養期間に飽きてきたのでEndurance Nationの

Out seasonメニューをやってみようと思い立ったのですが、

Post seasonとなんら変わらないメニューにビックリ。

 

1日分も取り組むことなくカレンダーから削除しました。

まだ頑張る気持ちになっていません。

 

思うにダラダラやるな!ってメッセージでしょうか。

やるなら徹底的。休むのも徹底的。

On, Offがはっきりしています。

 

昨日のworkout

ラン5km

 

予定通り心地よい筋肉痛です。疲れたら頑張らずに休む。

なんと幸せな時間でしょうw

無理しないって最高です。