ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

私の今年の漢字

f:id:kus110:20191213140802j:image

今年の漢字は「令」でしたね。

オフィスでは、自分の2019年を表す漢字って話題で盛り上がりました。

(朝、Tokyo morning radioでこのネタやってました)

 

で、同僚が思いついた私の一年を表す漢字は、「続」だそうです。

理由を尋ねると、来年のハワイ出場が叶ってトライアスロンを続けることになったから。

どこまでいっても私はトライアスリートキャラから抜け出せませんね(笑)

 

私が思いついた漢字は、「超」です。

 

Langkawiでの走りと結果は、予想をえていました。

ハワイに出場できることになってハッピーです。

 

だから、超を選びました。

みなさんは、ご自身の2019年を一字で表すなら何を選びますか?