ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

未完成の半世紀

f:id:kus110:20200110153216j:image

 

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

ついに50歳を迎えました。

 

毎年誕生日にはその時の心境を綴っているので

5年前から読み返してみると愉快なもんです。

 

46歳では夢を語り、

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

47歳では天命について思いを馳せ、

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

48歳では人生100年時代の生き方を書き綴っています。

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

(去年49歳はインフルエンザ真っ最中で余裕なし)

 

些細なお金不足には昔も今も悩み続けていますが、

嬉しいことに好きな仕事に就いて、コナ出場を叶え、学ぶ機会もたくさんいただいて

これ以上望むとバチが当たるんじゃないかってくらい恵まれています。

 

 

でも、人生の面白さは、未完成であり続けることにこそあります。

未完成だから1年1年変化があって、結果に一喜一憂。

 

面白いことがない世の中だからこそ面白く生きてやる。

そんな心意気で、これからも未完成の日々を面白おかしく書き綴けて参ります。

 

今年もぶち上げていくよ~♪

 

昨日のworkout

スイム2.2km

ラン3km

 

今週はめずらしくTVer木村拓哉さん主演ドラマにハマっています。

グランメゾン東京は最終回だけ視聴し、教場前編と後編。

何をやってもキムタクとか、俺様気質とか耳にしますが

座長としてチームまとめてます。凄いと思います。