ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

織田フィールド再開 Namban night 1000m x 6

f:id:kus110:20200602214550j:image

織田フィールド、最高!

長らく休止していた織田フィールドが開放されて、早速スピード練習。

月初定番の1000m6本、レスト2.5分です。


f:id:kus110:20200602214546j:image

会社や学校がリモートなのか、稀にみるガラガタのトラック。

いきなり張り切って肉離れはしたくないので、

頑張りつつも追い込まないことが本日のテーマ。

 

1st 3'33"

2nd 3'30"

3rd 3'32"

 

 

気温23℃、風もあるけどランシャツでも汗が噴き出ます。

マスク推奨の掲示はありますが、とてもじゃないけどスピード練では着用できません。

実際、圧倒的多数がマスクもバフも未着用。

マスク着用者はトラック全体で10名もいませんでした。


f:id:kus110:20200602214558j:image

 

ここまでは足慣らし。ここからギア1枚上げます。

 

4th 3'26"

5th 3'25"

6th 3'21"

 

ネガティブラップなのに抜かれまくりです。


f:id:kus110:20200602214808p:image

 

周りにガンガン抜かれっぱなしだけど、

先月は150kmしか走っていないので地足の差ですね。

ちょっとずつ上げていきましょう。


f:id:kus110:20200602214542j:image

 

なお、三密防止のため更衣室は使用できませんのでご注意を。


f:id:kus110:20200602214555j:image

 

昨日のworkout

ラン19km