ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

願いが叶うかな(^ω^)

f:id:kus110:20200601193403j:image

チューブ引き1ヶ月。私の腕力に耐えかねて切れちゃいました。

 

ドアに掛けている細引きが抵抗になって、幸いチューブが顔を直撃するすることはありませんてしたがビックリしました。

 

千切れた箇所を結び直してチューブ引き再開。

ミサンガの様に願いが叶うことを期待しています。

 

昨日のworkout

スイム1km

f:id:kus110:20200601193407j:image

6月1日から社会が動き始めました。

先週までとは明らかに違う乗車率で、電車によっては満員のものもありました。

三密ですけど東京は大丈夫なのか?

その答えは2週間後に分かりますが、

日本の生活習慣の“何か” がCovid を抑えている様ですね。

靴を玄関で脱ぐ事なのか、水が豊富で手洗いしやすいからなのか。

これもそのうち明らかになるでしょう。