ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

お一人様合宿 day 1 Sprit run

f:id:kus110:20200723223453j:plain

連休初日はあいにくの雨。

午前中は部屋で待機。早めにお昼食べて雨上がりを待ちましたが

長引きそうさったので13時に出撃。

 

1st runは、60分(Zone 1.5とZone 2)

走っている間にすれ違ったランナーさんは2人だけ。

あとウォーキングの人や自転車がちらほら。

無心で走っていたら、まるで禅のような心地でした。

 

天候次第で止めようかと思っていたら夕方には雨が止んで

2nd runは、45分(Zone 1.5)

さっきより人は増えていたんだけど湿度ムンムンで不快マックス。

 

予定通り完遂できて満足です。

2つのランは3時間以上の間をあけて実施するんですが

関節へのダメージを軽減してエンデュランスを鍛えます。

よく考えられていますのでオススメです。

 

昨日のworkout

ラン22㎞