ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

レモンサワー飲み比べと21km走と罪の声

f:id:kus110:20200906220833j:image

先日買ったサントリーのレモンサワーの素、

娘たちは「甘くない、アルコール臭い」と不評の連呼。

 

それじゃ、サッポロはどうよ?ってことで買ってみました。

   

 

レビューはサッポロもサントリーもほぼ変わらないんだよね。

なんでもハッキリさせないと済まない質(たち)で

飲み比べてみました。(自分は品質管理ですから)

サッポロの方がレモンレモンしています。

目分量で1:水3で希釈していますから正確じゃないけど、

これからはサッポロ指名です。

 

そんな報告を娘たちにしたら、「漢は黙って檸檬堂」ってリプライありましたw

 

昨日のworkout

ラン21km

 

 

f:id:kus110:20200906222431j:plain

キャンプウィークラストは2時間走。

Zone1.5を30分からのZone2を75分、Zone3を15分のプラン。

これを割り引いて100分にしました。

 

雨上がりでムシムシ。序盤からターゲットオーバー連発。

もうコントロールは諦めてそのまま押し切りました。

100分を経過した辺りで恵みの小雨が降りだして

気持ちよかったけどキリがいいのでここで終了。

 

だってシューズ乾かすの面倒ですから。

 

帰宅してシャワー浴びてたら猛烈な雨がさく裂。

 


f:id:kus110:20200906220836j:image

生真面目に走っていたらモロにくらってましたわ。

運が良かったです。

 

午後からは富ヶ谷の図書館で罪の声を借りて貪り読んでました。

f:id:kus110:20200906221301j:image

 

グリコ森永事件をベースにしたフィクションですが、

これが事実ちゃう?って思うほど生々しいです。

10月に映画公開されるのでそちらも楽しみです。

小栗旬星野源って配役すごいよね)