ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(代々木上原グルメ)ふうらい坊

f:id:kus110:20200910121721j:image

 

荷物を渡すついでに娘とランチ。

寿司の気分だったけど営業している店がなく、

うろうろしてて見つけたお店。

 

どれも美味そうな洋食で、カキフライとハンバーグのセットを注文(900円)

粒が大きくてぷりぷり。

料理もお店も手作り感満載でリーズナブル、飛び込みしてアタリの店でした。


f:id:kus110:20200910121717j:image

 

tabelog.com

 

昨日のworkout

バイク62km

ラン3km


f:id:kus110:20200910121726j:image

空はもう秋の雰囲気。天高く、そんな感じです。

 

アップもそこそこにKISS at Race - Americas AM (C)に出走。

今日は楽にいくつもりでカテゴリーCにしたのにレースは荒れ模様。

11人の出走で早々に2人千切れて9人に。

 

序盤も序盤。残り28kmも残しているのに飛び出してしまい

後続から18秒のリード。

f:id:kus110:20200910213609j:image

追いつかれて3人パック。

この黒ジャージの動きが不可解で8倍で独走したと思ったら、

途中で休んで20秒くらい離れたと思ったら追いついてくる。訳わからん。


f:id:kus110:20200910213616j:image

 

こりゃ勝ち目ないなぁと思っていたんだけど、

結局このふたりは途中で消えて、自分だけがゴール。
f:id:kus110:20200910213613j:image

なんだったんだろう?