ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

なんなんだZWIFT ~ No HUDレースに戸惑う

f:id:kus110:20210511215355j:image

会社から帰ってきて急いで準備してZWIFTのレースに出走

スタートについたのは12秒前


f:id:kus110:20210511215351j:image

KISS Race Series - Americas AM (NO HUD) (B)に参加したんだけど

画面が変なんです

パワー値はじめ何も表示されません

レースが終わってから気づいたんですけど

No Headup displayの略だったんですね


f:id:kus110:20210511215347p:image

 

手元のcompanionを頼りにパワーをコントロール

レース展開に支障はなかったのですが・・・


f:id:kus110:20210511215401j:image

 

ゴールまでの距離はおろか、最後のゴールラインまで非表示ってアカンでしょ!

景色と走行距離でゴールに近づいているのはわかるけど

ゴールゲートがなかったので反応しなかったらやっぱりゴールでした

おかげでゴールスプリントをせずにゴール

うわー、消化不良ですわ

 

ゴールラインは表示してくれよ!

 

昨日のworkout

バイク45km

ラン6km

 

No HUDレースにはもう出場しません