ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

努力は正しい方向が大切

もう口にするのも飽きたけど、Covidがなければレース2週間前。

EnduranceNationに出会う前ならもう練習は終わって調整期間です。

 

ところが、ENでは、

金曜日に3.8kmのスイムシミュレーション、

土曜日に6時間のバイクシミュレーション、

日曜日に4時間のステディライド。

結構なボリュームをこなします。

 

シーズン一年目では半信半疑でしたが、結果がついてきたので

もう疑う余地はなくメニューを全力で実行するだけです。(のはずだった)

数多くのトライアスリートを指導し、

毎年マイナーチェンジを繰り返して大よそ定まった感のある年間プラン。

結果、5回のクラブ世界一を獲得した実績を前にすると

自己流は飛んで消えちゃいました。

 

f:id:kus110:20200927201957j:image

 

限られた時間、毎日積み重ねられる老い。

努力は正しい方向に行ってこそ報われる、これを肝に銘じています。

2021年、Ironmanが再開されたら

レース2週間前のこのメニューを思い出してくださいね。

 

 

昨日のworkout

バイク32km

ラン3km

f:id:kus110:20200927162614j:plain

朝一でラルプ上って本日終了。

companion経由Bluetooth接続したら斜度が再現されず。

楽だけど物足りないね。

 

後は、映画見て本読んでリカバリーです。