ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night 変則インターバル

f:id:kus110:20201027213513j:plain

先週と打って変わって激混みの織田フィールド。

今夜のメニューは

1200m, 800m, 800m, 600m, 1000m, 800m, 600m

の変則インターバル。

 

気温11℃で一気に寒くなりました。

筋肉温まる前にガツンと走って肉離れ起こしたんだよね。

未だにハーフマラソンの筋肉痛を引きずり、腹筋もこわばっているので

最後尾から追いかけ、100%出し切らないようにセーブしました。

 

1st 3'35/km換算

2nd 3'24"/

3rd 3'27"/

4th 3'20"/

5th 3'26"/

6th 3'21"/

7th 3'12"/

 

額に汗はかくけどTシャツとランパンでは寒かったです。

走り終わってからコアトレはキャンセルして帰宅。

家で湯船に入って体を温めてからストレッチ4種目3セット。

これ、やっぱりツライわ。

元々ストレッチが嫌いってのもあるけど、3セットは長いです。

でも、少しずつ強張った腹筋が伸ばされ始めたんで

覚悟決めて取り組みます。

上記のスピード練習と同じくらい、ストレッチには気合がいるんです、私は。

私がストレッチやるなんて、明日は雪かもよ。

 

昨日のworkout

ラン18.6km

 

この前、カミさん用にiPhone SE買ったんだけど

ケーブルがタイプCになっててビックリ。

私が去年買ったSEはUSBだったから、おそらく今販売されているiPhone 12や11も

タイプCになっているはずです。