ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban 変則インターバル

f:id:kus110:20201208210215j:image

先月もやった変則インターバル。

1200m -> 800m -> 800m -> 600m -> 1000m -> 800m -> 600m

 

今夜の気温は13℃。12月にしては今回も暖かくTシャツ、ランパンでGo!

 

1st 3'24"/km換算

いつもの如くアップ代わり

(無論、インターバルの前に200mながし3本を含むアップはしているよ)

 

2nd 3'24"/

今夜はエンジンのかかりが悪い。このまま後方待機にしろと悪魔がささやく

 

3rd 3'20"/

ちょっと上げる

 

4th 3'18"/

距離短いから上げる

昼に食べたカレーそばが上がってきた

 

5th 3'23"/

ひーひー言いながらもがく

でも、100%じゃない

 

6th 3'17"/

7th 3'11"/

胃から上がってくるものを押さえつけ

千切れそうな脚を無理やり前に送り

なんとかゴール。

月間走行200kmで地足がないと、こんなにも苦しいものか。

レースもないんだし無理する必要ないと頭じゃわかっているけど

距離が踏めないならせめて負荷は上げたいと思うのであります。

業が深いな。

 

昨日のworkout

ラン19.4km

 

ダメージでかい。全身痛い。