ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

良く眠れるお助けグッズ

f:id:kus110:20201202203828p:image

 

睡眠は健康の基本。

最近、急に寒くなってきましたが朝まで目覚めることなく

ぐっすり眠れています。

 

そのお助けグッズがこちら。

f:id:kus110:20201202205150j:image

 

以前にも紹介したことがある、防寒遮光ドーム。

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

夏の間も使っていますが、外が白んできても気づかないし

何より顔が寒くないのが良いです。

 

そして、もうひとつ。

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

足先が寒くて寝れなかったので、最近は靴下を履いて寝ています。

普通の靴下でも良いのですがメリノウールだと肌触りがよく、

蒸れもないので快適です。

 

うちはエアコンしかないので暖房しても床は冷たいまま。

こんな奇妙な姿で寝ていますが、効果絶大です。

 

 

 

昨日のworkout

バイク43km

ラン6km

 

f:id:kus110:20201202203814j:image

PP(B)で走っていたら突然パワー0に。

パワメのバッテリーは67%だったんだけどそろそろ寿命かな?

レースだったら心折れるところですが、PPなんで一旦データ保存してから再参戦。

無理して追わなくても合流できるから良いよね。

 


f:id:kus110:20201202203754j:image

リモートワークの日だから雨が降る前にウォーキングとランニング。