ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night 6 x1k

f:id:kus110:20201201205711j:image

気温12℃。無風で12月なのに寒くないです。

これならTシャツとランパンでまだ走れますね。

本日のメニューは1km6本。

1st 3'27"/km

ウォーミングアップ代わりに軽く流して。

 

2nd 3'19"/

感覚的には3’28”/kmだけど気温が下がったおかげでペースが上がっている模様。

楽なのは自分だけじゃないので周りも当然ペース上がってます。

 

3rd 3'18"/

4th 3'20"/

5th 3'18"/

6th 3'16"/

3本走って身体が温まったけど、今日は前に出ることなく後方待機。

95%くらいの追い込みが心地いいです。

 

昨日のworkout

ラン17.5km


f:id:kus110:20201201205706j:image

紅葉はまだグラデーション。今年は遅いですね。


f:id:kus110:20201201205702j:image

表参道のイルミネーションは植え込みだけ。

人が集まらないように敢えて映えない演出ですね。

お金もかからないし静かな街は良いものです。

 

あれ?神戸のルミナリエは今年は休止なんでしょうか。

思いっきり密になりますからね。こんな形での休止は不本意でしょうが

毎年毎年『今年が最後』と言いながら続けてきたので、

無期限休止にならなければ良いのですが・・・