ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)Jabra Elite 65t

f:id:kus110:20201216212643j:image

2世代の前(2018年5月発売)のモデルですが、半額以下になったのでポチりました。

 

Jabraは、コールセンターのヘッドセットでは信頼のブランド。

気に入った点は、ペアリング性能で最大8台とペアリング登録できて

2台は同時接続できます。

そして4マイクで通話性能が高いこと。 

 

以前Prime dayでTaotronicを買ったんだけど

スマートスピーカーとのペアリングができず返品しちゃいました。

Jabraはペアリングのストレスなしです。

 

主な使い方は、Amazon echo show 5とつないで

ローラーしながらラジオ聞いたり音楽聞いたり。

そしてスマホにかかってきた電話をとること。

こんな使い方だから音の良し悪しはあまり関係ないんです。

そして防水性能も大して必要じゃありません。

 

Elite 65tってANCはついてないし、充電はマイクロUSBだし、

イヤフォンケースにはマグネットついてないし、

製品仕様が古いんですが、思っていたよりも小さい筐体に満足です。

物理スイッチ、鼓膜に刺さらない優しいサウンドなど

基本性能は高いので初めてのワイヤレスイヤホンに丁度いいと思います。

 

 

昨日のworkout

バイク43km

ラン5.5km

 

f:id:kus110:20201216212724j:image

 帰りが遅くなったんでPP(B)

序盤、体が温まる前のペースがきついんだよね。

でも、60分完遂です。