ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night

f:id:kus110:20210323213440j:plain

少し冷えてたんで長袖Tとタイツで参戦

短い距離のインターバルなら筋肉を温めて動きやすい状態が良いと思って

チョイスしました

 

今宵のメニューは

1km x4, 500m x4

 

1st 3'39"/km換算

みんな様子見でスロースタート

このくらいが丁度いいです

 

2nd 3'32"/

前をガンガン引っ張るランナーがいないので低調

 

3rd 3'30"/

ずっと2番手なんだけど前を捉える元気なし

 

4th 3'26"/

周りが遅れ始め久しぶりにトップとりました

 

5th 3'29"/

ここからはスピードあるランナーの出番なので

追い込みません

 

6th 3'18"/

7th 3'29"/

8th 3'19"/

最後の1本もトップいただきました

なにげに調子いいのか?俺

 

昨日のworkout

ラン 15km

f:id:kus110:20210323222426j:image

代々木公園は各入口に警備員さんを立てて

宴会グループの取り締まりをしてます

おかげで平日夜はランナーしかいません

花見客の去った後の大量のゴミがないので公園は綺麗ですし臭いもありません

来年も花見を禁止してもらいたいです