ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Joerg-sanとドンパチ Namban Night

f:id:kus110:20220302212549j:image

 

雨が降る前にNamban Night

今宵のメニューは1km x6本

 

最近はランニングをしていないので80%くらいのつもりでスタート

 

1st 3'33"/km換算

いつも通りアップ代わり

 

2nd 3'32"/

先頭はガンガン離れていくけど

長身でスキンヘッドのランナーと脚が揃って前に出たり抜かれたり

 

3rd 3'29"/

似たような展開になり先着

 

4th 3'27"/

嫌でも相手を意識してしまう

ここも先着

 

5th 3'33"/

最初の300mで離されてしまい差を埋めきれず後着

走り終わったらポツポツとわずかに雨粒を感じる

 

6th 3'21"/

ラスイチだったんで序盤から飛ばしていきました

 

走り終わって健闘を称え合って 自分が名乗ってからMay I have your name?って

訊いてみたらJoergさんでした

ん?聞き覚えある

たしか織田フィールドでJoergさんが初参加の時に話しかけられたんですわ

彼はその当時の会話も私のことも覚えてくれてました(ごめんなさい) 

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

 

来週もドンパチやりあえると思うとワクワクします


f:id:kus110:20220302212552j:image

 

昨日のworkout

ラン12km