ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オジサンには耐えがたい恥ずかしさ

f:id:kus110:20210505142533j:image

Seventeen のプロモーションが

表参道改札内でありました


f:id:kus110:20210505142522j:image

 

ファンの長女を喜ばせてあげようと推しメンを探したんですが

誰が誰なのか私には見分けがつきません

唯一知っているのはカラーが淡い紫ってことだけ

 

ファンらしき子に尋ねることも憚られ朝は時間切れ

 

長女に推しの名前を教えてもらって夕方再チャレンジ


f:id:kus110:20210505142528j:image

 

写真撮っているファンの子たちは20歳前後

 

撮影の順番待ちで列に並ぶだけで

恥ずかしくて逃げ出したくなりました

 

そんなおじさんの気持ちをよそに

先頭の子はマイペースでモタモタと

何枚も撮りつづけております

 

自撮りしてみたり指を入れてみたり…

 

フィルター切り替えで画面を覗き込んで考え始めたちゃったから

我慢できず横から一枚撮って即離脱しました

 

厳しい自分との闘いでした

 

そんでもって長女のリアクションは

写真を撮って貰ったことよりも

私のエピソードにバカウケでした

 

 

昨日のworkout

ラン4km

 

帰京する前に桃花でランチ

f:id:kus110:20210505213323j:image

美味いんだけど料理が出てくるまで

時間がかかるんだよね