ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Garmin FA 945で肌荒れ

f:id:kus110:20210506204651j:image

睡眠モニタリング機能が搭載されてからというもの充電する時以外は

装着しっぱなしのGarmin FA 945

外してみたら皮膚が赤くなっていました

 

 f:id:kus110:20210506210040j:image

心拍を計測するためのセンサーが装着され

先代のFA735XTを買ったのが2016年8月だから

4年9か月もセンサーの光に晒されていたことになります

 

現時点で痒みや痛みはないので

患部に触れないようにGarminを装着してやり過ごすつもりです

 

www.garmin.co.jp

血中酸素トラッキング実装はGW直前ですから今回の肌荒れとは無関係です

 

 

昨日のworkout

バイク20km

ラン8km


f:id:kus110:20210506204647j:image

帰宅が遅くなったんで久しぶりにPP(C)ライド

非常事態宣言が月末まで延長されたので当面はスイムできないな

ウェットはないのでスイムスキンで海に泳ぎにいきたいな