ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(奈良グルメ)春鹿しろみき 純米吟醸活性にごり酒

f:id:kus110:20210618214437j:image

長女の置き土産を愉しみに帰省

発泡が強くて開栓までに10分を要しました

(ご飯を食べながら栓の開け閉めを繰り返す)

 

オリを混ぜながらまったり頂きましたが

にごりの柔らかさに打ち勝つくらい元気な発泡と刺激

どちらかと言えばヤンチャな味わいです

 

肴は、マヨネーズとソースと青のり鰹節ごてごてのお好み焼きと

八宝菜でしたが全く負けてませんし喧嘩もしません

 

ヤンチャのくせに八方美人とは恐れ入りました(^^)

 

昨日のworkout

ラン12km

 

f:id:kus110:20210618214319j:image

気持ちよく晴れた朝

出社前にzone1.5で10kmラン

前日の疲れをひきずっていますが

週末は完全オフなので自分に言い聞かせて押し切りました

 

まだ練習はじめて3週間目なのにね

メンタルやわいです


f:id:kus110:20210618162456j:image

久しぶりに電車に乗りましたが

混み合うこともなくガラ空きでもなく程よいです

今くらいの出社率を続ければ東京はもうすこし住みよい街になるんでしょうね