ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

水明荘合宿 2023.03 day 1 bike 157km run 2km

f:id:kus110:20230312064634j:image
昨年10月のKona 以来のバイク

サイコンがオートポーズ外れてるわ

操作方法や自転車のチェーンキー忘れるわで終始落ち着かないride でした

 

花粉を除けば絶好のコンディションなのに

脚が売り切れてしまいキツかったです


f:id:kus110:20230312064631j:image

 

久々の竹林カフェを楽しんで

夕方から合宿本番


f:id:kus110:20230312064621j:image

ヒールで乾杯して


f:id:kus110:20230312064624j:image

たくさんのおかずを肴に美味しい日本酒を楽しみました

 

七田は微発泡のにごりで飲み疲れずお気に入り

甲子(きのえね)春酒香んばしは甘くて女性チックな優しい味でスタートの一杯やデザートと一緒に楽しめました

酔鯨は辛口で三酒三様の組み合わせ

3人で二升八合のほとんどを飲み干したのは流石です

 


f:id:kus110:20230312064627j:image

 

今年もぼちぼち身体作っていきます


f:id:kus110:20230312064637j:image

 

昨日のworkout

バイク157km

ラン2km

 

バイクで足が売り切れましたが

ブラックランに行くゲジさんのお供で自分も走りました

一人だったら絶対やってません

他力って大事ですね