ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

低圧で乗ってみたい

f:id:kus110:20211031154752j:image

 

フックレスチューブレス28Cなら4気圧で乗れるらしい

どんな乗り心地なんですかね

想像すらできません

 

 

だったらチューブラーを低圧で乗れたら味わえるじゃんと思って

コンペティションの仕様をチェック

 

22mmも25mmも最低115psi(8気圧)なんだね

7気圧で運用してるんだけど高圧タイヤ(Max175psi 12気圧)は最低設定高め

でもね2015年のBMCレーシングはコンペティション25Cをツールドフランドルは6.5気圧

パリルーベは更に低い空気圧で運用していたから実際は6気圧でもパンクしないはず

 

路面からの振動が減って身体が楽になってスピードが上がるなら乗ってみたいです

ただ肝心の新車導入計画が頓挫

4iiiiが使えるトライアスロンフレームを探すことになりました

中華のYoeLeoとQRはクリアランスがあるんだけど

Workswellほどパンチがないんだよね

 

YoeLeoは少しお高めでホイールしかUCI認証持ってないことがネック

QRはお高くて手が出ません

独身の日を狙ってAliを見たけど欲しいものは見つからず

燃えるような情熱をもったフレームに出会いたいです

 

f:id:kus110:20211027164152j:plain

 

昨日のworkout

スイム2.5km

ラン7km

 

脚が張っているので回復スイム

いつものWUとスピード練習やって1km

残りはダラダラ泳ぎたかったんだけどスイマーさん3人と同じコースのため

背後を気にしながらサクサク泳ぎました