ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2部練 スイム1.8km+ラン19km

スイムは週2回泳ぎたいので仕事前にひと泳ぎ

時間がないのでウォーミングアップのあとメインセット2を実施

 

f:id:kus110:20220908212216j:image

200m x6なんだけど最初からタイムクリアできず

 

3'29"/200m

3'37"

3'39"

3'37"

3'41"

3'36"

 

全然スピードでません

最大心拍数は120台

筋肉がなくなって力負けしているようです

3’30”でコンスタントに泳いでいた面影は今や幻です

レース1か月前なのでジタパタしてもはじまりません

このまま予定通り練習メニューをこなして少しでも戻れば良しとします

 

 

仕事を終えて夕方からラン

すっかり日が暮れて真っ暗けの公園です

でも気温が下がったんでめっちゃ走りやすい


f:id:kus110:20220908212212j:image

 

ZWIFTでは好調だったwahoo kickr fitでしたがランではエラー連発

Garmin945で計測したらバッチリだったんでうまくコントロールできました

5'22"/km -> 4'38"/km -> 4'24"/km


f:id:kus110:20220908212209j:image

 

日が暮れると急に秋らしい気温でめっちゃ走りやすくなりました

ランは好調です

 

昨日のworkout

スイム1.8km

ラン19km