ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)平型電気あんか +おまけにDeviateを軽くインプレ

f:id:kus110:20211110164110j:image

 

寒さで目が覚めるようなので電気あんかを買いました

iPhone6と比べると小ささが分かります

コンパクトですが足先を温めるには十分です

 

朝までぐっすり眠れますが眠りが浅いままです

眠りの質が悪いからホルモンの分泌が悪いのか

ホルモンの分泌が悪いから眠りの質が悪いのか因果関係が分かりません

 

とりあえず朝まで眠れるようになったことは大きな一歩です

 

 

f:id:kus110:20211110165520j:image

 

 

昨日のworkout

ラン16km

 

f:id:kus110:20211110214743j:image

土曜日午後に注文して水曜日午前中にDeviate NitroがPumaから届きました

履いてWUした第一印象は悪く『相性悪いかも?』でした

かかとの収まりが悪くてアッパーのあたりが出ていないので気になります

 

ところがスピード練に入ったら状況一変

楽にスピードが上がるんです

 

f:id:kus110:20211110215800j:plain

 

今夜のメニューは2km+1km+2km+0.5km+0.5km

1st  Lapを取り損ねて2ndからご覧ください。

 

3'24", 3'29", 3'16", 3'07"と自分ではあり得ないペースです

パワー値みるとペースと必ずしも一致しないんですね

先週はAve.380wだったんでそのままターゲットにしてたんですが

セーブできたかと思ったら逆に出力アップ

レンタル期間は1週間、返却までは2週間あるので

来週もう一度スピード練習でデータを取ってみます

 

走り終わり気持ちよくCDしてたらまたまた相性悪くなりました

キロ3分30秒以下のスピード域ならソールが曲がって瞬発力を得られるんですが

キロ6分だとソールが曲がらずアッパーだけが屈曲するんで

足の甲が挟まれているような痛みというか違和感あります

この辺りもしっかり検証してレビューしますので乞うご期待