ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

首長の違いだろうなぁ

f:id:kus110:20210407132258j:image

 

今週になって看板が立っていました

てっきり中止になったと思っていた

渋谷・表参道Women's Runが4月25日に開催されます

 

womensrun.jp

 

仙台ハーフなど数々のレースが中止に追い込まれるなか

あっぱれって思います

 

大会実行委員の皆さんの熱意はどの大会も差はないと思うのですが

決定権のあるトップの熱意は様々です

そこが開催可否を隔てるポイントなんじゃないでしょうかね

 

渋谷区長は早くからLGBTに理解を示し

パートナー制度を先んじて導入してきたし

良い印象を持っています

 

昨日のworkout

ラン19km

 

f:id:kus110:20210407212410j:plain

水曜に戻ってきたNamban night

Aグループは7名で1km x6をやりました

 

1st 3'43"/km換算

速い人がいないので様子見

 

2nd 3'37"/

3rd 3'35"/

4th 3'35"/

筋肉痛がとれていないので無理せず巡行

でもこのペースは苦しい

 

5th 3'33"/

6th 3'49"/

最後は心臓バクバクで脚も売り切れ

いつもよりペースは抑えているのに苦しみました