ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)COOSPO HW807 心拍計アームバンドでスプリットラン 15km+13km

f:id:kus110:20220821210114j:image

 

本日のメニューはスプリットラン

朝75分で晩が65分のメニューです

この機会に新しい心拍計アームバンドをテストしました

Amazonのレビューは176で他のものより少ないけど

同じメーカーの中では型番が新しそうだったんでこちらにしました


f:id:kus110:20220821210125j:image

 

朝はエラー値なくパーフェクトな精度


f:id:kus110:20220821210117j:image

 

晩は序盤の25分にエラー値頻発

電源オフや再接続をやりましたが改善せず

あきらめて走ったら正常化しました


f:id:kus110:20220821210121j:image

 

前日のバイクライドとブリックランで使ってもエラー値少なく

今のところは満足できる品質です

 

 

今日は面白い出会いがありました

駅前で先日Y’sのウェアを見かけたんです

全然知らない方だったのでその時は声をかけなかったんですが

今日走っていたら偶然会ったのとペースがほとんど同じだったんで

声をかけました

Y’sには何人も知り合いいますが共通項いっぱい

トライアスロン界は狭いですね

今年のKonaにご一緒することが分かりテンション爆上がり

お住まいもご近所とのこと

それにしてもうちの近所はコナアスリートの密度が高いなw

みんな公園とプールに引き寄せられてるんですかね

WKYMさん今後ともよろしくお願いします

 

昨日のworkout

ラン28km

 

f:id:kus110:20220821212754j:image

 

練習の合間にラジドでもらったムビチケで映画セイントフランシスを観てきました

 

www.hark3.com

生理、避妊、妊娠、中絶、出産と女性の身体にまつわる負担やプレッシャー

レズビアンカップルへの差別が描かれています

中絶後のエピソードが生々しくて描かれていて観ていてつらくなりましたが

全体を通してユーモアたっぷりです

私は女性のことをなにも理解できていないなって凹んで映画館を後にしました

経産婦の方なら出産後の尿漏れを『あるある』話で笑い飛ばせるのかな

うちの連れ合いもそうだったんだろうし

娘たちもそうなるだろうし

子育てしている同僚も同じく頑張ってます

私は深刻にとらえて笑えませんでした