ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ポジションは乗って変更の繰り返し


本日のメニューはFTP5分 x3

ハンドルまわりをシンプルに整えて以降

サドルはいじっていませんでしたが

エアロポジションをとると力が入りにくい

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp



f:id:kus110:20230513133437j:image


上ハン握った時とエアロポジションの出力差が大きいので

サドルを8mm下げて(下限値)9mm前に出しました

サドルはもう下げられませんが前には余裕あり(Pシリーズはすごいね)


サドルはいつも水平にセットするんですが

このサドルは少しだけ前下がりにした方が収まり良いです


エアロポジションで構えたところにハンドルがあり

腰骨が左右に揺れず

クランクが6時にあるときに膝に余裕があるサドル位置


ZWIFTでおよそ固めて実走で決めれば

しっくりしたポジションに辿り着きます


昨日のworkout

バイク33km

ラン4km


小雨上等でブリックランに出かけたら殆ど濡れずに済みました

昼ご飯たべて泳ぎに行こうと思っていましたが

雨が強くなり眠気も増してきたので見送りました

だんだんとスイムが遠のいていく…