ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

なにも手につかない

f:id:kus110:20220929184929j:image

 

心拍数が乱高下する問題

レース直前になって不調に気持ちは穏やかではありません

本日は健康診断(胃カメラ以外)だったんで

不整脈が見つかるんじゃないかと気になります

でも結果が判明するのはKonaから帰国してからのこと

 

飛蚊症の目は相変わらずですが視力低下が甚だしい

メガネかけて0.2というとんでもないスコアを叩き出し

メガネを変えて再検査したら1.5と1.0

なんだか心が定まっていないような気がします

 

タイミング悪くシェーバーが壊れて買い替え

安いのに深ゾリで満足しています

 

続いて電動歯ブラシが充電できなくなって

乾電池式の安いやつに買い替え

 

心臓が壊れたタイミングで電化製品が連鎖的に壊れるの

勘弁してほしいです

 

Kona用に買ったサングラスの撥水剤はテストできず

ぶっつけ本番

 

 

 

 

 

 

コーチと相談してバイクのプランを練り直し

そんなことをやってまた一日が過ぎていきます

Konaと身体のことで頭がいっぱいで他のことが手に付きません

調子が悪いなりに完走すればよいだけなのに

この迷いはなんなんだろう…

 

昨日のworkout

ラン6km