ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

国内ラスト練習はTaper Tempo走 → 移動開始

f:id:kus110:20221002161809p:image

秋晴れの公園で国内ラスト練習

ラソンシーズン直前とあって大勢のランナーがペース走をやってました


f:id:kus110:20221002161802j:image

 

メニューは短時間ですがレースより速いペースでピリッとしたもの

今日も心拍数が乱高下することなくホッとしています


f:id:kus110:20221002161805j:image

バイクは23kgをわずかにオーバー

バッグも10kgをわずかにオーバー

空港で3個口に分割します→そのままいけちゃつた

 

夜便なのであまった時間をゆっくり過ごして

夕方から移動開始

f:id:kus110:20221002195339j:image

混み合うセンター街を抜けて山手線までの階段を担ぎ上げ

これを繰り返したらヤバいので後はエレベーター探して

京急乗り換えて

なんとか第3ターミナル

f:id:kus110:20221003071256j:image
f:id:kus110:20221003071304j:image

なんやかんやありまして乗り換えのホノルル着

オアフ島は7時間くらいで意外と近いです

 

そして早速ハワイの洗礼を受けました
f:id:kus110:20221003071300j:image

このサンドイッチが2050円(税込$14.14)

覚悟してたけどインフレと円安で凄いことになってます