ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(不整脈)入院 day 1 院内探検

f:id:kus110:20230104125031j:image

 

11時に現地入りして入院手続き


f:id:kus110:20230104125026j:image

 

事前にもらっていたスケジュールを粛々と

こなしました


f:id:kus110:20230104125034j:image

 

案内されたのは12階の素敵なお部屋

眺望が素晴らしい

 

のんびり出来ると思ったら

到着早々にレントゲンと心電図と採血して忙しい


f:id:kus110:20230104125037j:image

 

お昼は病院食

美味しいのだけど2人前食べたい

1食500kcal なんだけど生きるにはこれくらいで十分なのだろうね

 

院内には1階と9階にナチュラルローソン入ってて何でも買えます

 

f:id:kus110:20230104140335j:image

 

病院食以外は口にしちゃいけないけど弁当やデザートも買えます

 

年賀状と特定口座申込を投函

 

f:id:kus110:20230104140332j:image

 

変わったところでは東京医大オリジナルのクッキーと瓦せんべい


f:id:kus110:20230104140338j:image

 

退院祝いに買って帰るのかな?


f:id:kus110:20230104140342j:image

 

病室まで移動販売もあって入院生活は快適そのもの

24時間サポート付きだし住んじゃいたいです

 

昨日のworkout

ラン2km

 

入院前に代々木八幡お詣りして

年賀状買ってマイナカードコピーして

用事片付けました

 

f:id:kus110:20230104184021j:image

 

晩御飯はトンカツで600kcal

入院生活の不満は運動ができないこととご飯のお代わりができないことだけ

不満言う間もなく手術して退院するんでしょうね

 

あらためて術式の説明があったんだけど

私の肺静脈は右3本左2本あるんだそうです

なにか運動でパフォーマンス上がるのか期待したけど

アドバンテージはないんだって(笑)