ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

天気に翻弄される 2023.08 水明荘合宿 day 2

前日には無問題だった天気予報が朝起きたら急変

たぶん台風のせいで不安定なんでしょうね

あわてて宿を出発しましたが雨が強くなって常磐道のアンダーパスで雨宿り

この後も断続的に降ったり路面すら濡れていないところがあったり

局地的な雨に翻弄されました

 

f:id:kus110:20230827194058j:image

 

帰宅したらお昼

ブリックランするには暑すぎるので夕方まで待ちます

 

17時前に外へ出ると涼しくてビックリ

雨が降ったせいでしょうか

気温は30℃ありましたがとても気持ちよく走れました

 

エンドルフィンスピードで走ったんだけど

どうもクッション性が失われているようで

膝が痛くなってきます

 

次回は試しにEvoride Speedで走ってみて

膝の様子をみてみます

 

今週もがんばりました


f:id:kus110:20230827194102j:image

 

昨日のworkout

バイク55km

ラン13km