ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

のりのり2

イメージ 1

昨日の反省を踏まえ、本日は4:20に目覚ましを鳴らし
布団でゆる体操をしながら、ゆっくり体を起動させて5:30スタート。

5時間半を70~85%の負荷で走る予定で、
彩都~上音羽~豊能役場へ至る。

昨日とランメニューと同様に低負荷に高負荷を組み合わせたいと
思いシルベスト練習会への合流を思いつく。
集合時間まで1:40もあるので、時間つぶしに野間峠経由で
妙見山にあがる。ここでも85%を超えないようにスロー、スロー。
山頂で折り返し、野間峠経由で下山。妙見口~高山にむかう途中、
コージーさんと遭遇。無理やりシルベストに誘い、ゆっくり
のぼる。

シルベスト練習会は、あいかわらずの猛者揃い。
目一杯追い込んでも、先頭からチギれ足の揃った脱落グループで
もがく。
高山で練習会を離れ、コージーさんと妙見口~豊能役場~上音羽~彩都を
ながして帰宅。足に疲れが残っているものの調子はいい♪

のりのりの2日間をあわせ今週は16.5h
ペンタ5ンで自動作成したメニューだけどイージー週でこれってマジ?
と思ったが、とりあえずメニューを信じてやってみた。
皆生まで2週間、レースナンバーも決まり気持ちが盛り上がってきたぞ。

29(月) S24分 1,200m R44分 7km
30(火) S32分 1,600m ウォーキング50分 5km
1(水) B35分 13.5km
2(木) S24分 1,200m B38分 13.5km R104分 18km
3(金) S24分 1,200m B48分 20km R10分 2km
4(土) S73分 3,500m B72分 23km R141分 30km
5(日) B272分 92km

S177分 8,700m
B465分 163km
R349分 62km

皆生のレースナンバー発表されましたね。今年は452番です。
あと2週間、遠足を待つ子どもの心境です♪