ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

忙しい中で気づいたこと

イメージ 1
帰宅ランは少し快適な温度になってきましたね。

それにしても、8月は大忙しでした。
新規の取引先も決まり絶好調と思いきや、更に引き合いが来たり 、既存スポット業務の拡大があったり。

そして本日はスポット業務の延長オファーがあった。(嬉)

思うに、仕事に関して運がいい。

忙しすぎて口内炎が治らないのは悩ましいが、
ポンポンと仕事が決まり予算達成が見えてきた!

『どれだけ一生懸命取り組んだかで人の優劣が決まる』とは
先日読んだ自助論の一説。

今、自分はイッパイイッパイだが、周りに悟られても
自分からは口に絶対しない。まだイケル、3倍働く!が合言葉。

精一杯が運を呼び寄せているのかも?

辞めてもらった方、残念ながら精一杯には程遠い人だった。

居なくなった途端、気の流れが変わったのか仕事がバンバン決まる。

いつまでもバブルは続かないけど、
一生懸命が人生を変えるのだと確信した1ヶ月でした。

【本日のメニュー】
スイム1.2km
バイク37km
ラン9km