ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ぽつり ひとこと

台風が運んでくる生暖かい風が吹く中、朝からベランダでひともがき。

いつも通りローラーはきつい。

その後はいつも通り会社へ行く。

同じことを繰り返す毎日が今日はいつも以上に愛おしいです。

最近、印象に残った言葉があります。

「あなたが退屈だと思う今日は、昨日死んだ誰かが生きたいと思った明日だ。」

東日本大震災の頃の言葉だったと思います。

先週、先輩が亡くなりました。

突然の訃報に際し先の言葉がよみがえってきて

きついこと、退屈なことを感じられるって

恵まれているんだと思い直しました。

生きてて、家族がいて、仕事があって、走れる身体があって、大会に出場できて

いかに恵まれているか。

速い遅いに一喜一憂してたらバチが当たります。

今日も精一杯もがいてやろう!

昨日のworkout

スイム3km

バイク(ローラー)40km

ラン6km