ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロクロス#9 堺

CM1 24位
集合へ向かうのが遅くなり最後尾からの出走。でも、隣は巳波選手、その隣が小澤選手。
この二人はスタートからスルスルと前に上がり、終わってみれば16位、18位。
今期初レースの細川選手12位。
速い方は、どんな状況にあっても速い訳です。いい刺激になります
イメージ 2
C2、いつも車に乗っけていく比護君。少しずつ無駄が減ってきて16位ゴール。
初めて褒めました。ご両親も応援にかけつけてくれた甲斐があったことと思います。
やったな、比護!

CM2A、トライアスロンのトップアマ、佐藤選手が出走
大阪在住で年齢が同じ、皆生トライアスロンのバイクラックはご近所さん。
プロローグに参戦していたので、いつかシクロで再開できると思っていたら
終戦手前になってしまいました。

ほんでもって結果はぶっちぎりの優勝。序盤トップ集団最後尾につけていたので、
順位や声援を伝えたら律儀に返事。「余裕あるやん」と思ったらさすがの走り。
ドキドキ見守って損しました

1週のお休みを挟んで千秋楽の桂川。きっちり今シーズンのシクロを締められたらいいな~と
のん気に考えております

本日も写真は、大量1300枚。ピンボケ、白とびは御容赦くださいね。


で、本日の一枚はこちら!
イメージ 1

40cm高のシケインを飛び越えてます!彼はフクダステップは担ぐのに、ここだけは飛びます。
つまり、シケインのためだけに2.3kmを何周も回ってくれた訳です。おつかれさんです。

それから写真、整理して思うんですけど選手が増えた以上に驚くのが女性の参加増。
なかには、こんなくゎわぁいぃ子がって写真もありますんでアルバムの隅々までご覧下さい!