ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

HEAVEN!

Kouさんとブリックトレ。

待ち合わせは、箕面の滝駐車場(大日駐車場)に朝7時!
出発前にチューブバブルのトラブル、交換作業もあって飛ばしたけど5分遅刻。ゴメンなさい。
ここですでに売り切れ。

こっからバーッと上って、ババンと下って亀岡の京都学園大学に到着。
こっから30分、湯ノ花温泉方面へ。行きは向かい風でジタバタ。
帰りは、Kouさん提案で40km/h超しばりの30秒ローテーション。
これが、ぶっとぶスピードでして。

売り切れた足で復路の金代橋~高山の上りがきつかった。
いつチギレようか考えながら大日駐車場に生還。

すばやくトランジットして北摂霊園へ片道5kmのランニング。
上りは遅れたKouさん、下りで大暴れ!最後は引き離されて終了。

最初は、イチャイチャと、くすぐりあう程度のペースだったのに段々とエスカレートして、
最後はクロスレンジのどつきあいでした(爆)
脳に酸素まわらず、本日は1枚も写真なし。撮る余裕ゼロ。 
心拍はずっとゾーン4。トライアスロンのランがこれだけ走れたらいいね。
本当にいい練習でした。ありがとう、Kouさん。

激しすぎて気分はHEAVENです