ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

朝トラブーコ 晩ターサー

砧公園、好きになりすぎて朝晩通っています。

イメージ 2



朝はクロカン走。
街中の公園なのにトレランシューズ!どやっ。

序盤はゆっくりアップ。抜かれたらギア上げて追走。

イメージ 1



6~10kmのラップは、未舗装路でいっぱいいっぱいの走り。朝からキツすぎる(´Д` )

ガチで走って15.4km。

夜は、炊飯器セットしてから軽くダウン。
足下が見えるように明るい舗装路をターサー履いて軽~く。
腹が減りすぎてハンガーノックになりそうだったので短めに。

イメージ 3



ここにジテツーが加わったんで、
後はスイムだけだな。

世田谷区は学校のプールを21時まで一般解放しているところがあり、
ジテツーのルート上に発見。

クイックターン禁止とか制約があるけど
2時間440円。
凄いのは1時間券もあって集中してペーススイム派の自分には、かなり魅力。

スポーツクラブに入らなくても、安くて練習量も確保出来そう(^^)

昨日のメニュー
バイク23k
ラン23k

急に練習量増やしたもんだから血マメ作ってもーた。
体重、体脂肪率トライアスロンのハイシーズンのレベル。

こういう時って体調を崩したり故障一歩手前なんだよね。
時間かけて体作ったら、筋肉のボリュームあるし
体が順応してくるんだけど、
この1週間だけで出来た体は危うさをはらんでいるんです。

分かっていて、練習量の加減が出来ないのが目下の悩みです。