ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

タケお気に入りのシューズケース

中学でもサッカーを続けるタケ。
シューズケースが欲しいと言うので手持ちのものから好きなものを選んで貰いました。

イメージ 1


足は2本しかない無いのにシューズケースは7つ。
たくさん持っていますから。

タケが選んだのは、赤いマンシングウェアのもの。
ゴルフ用ですが折畳むとポーチになるタイプ。WDさんありがとうございます!

これが凄く気に入ったらしく、
家族に便利さを熱く語っていたそうです(笑)

私には無愛想な中学1年は、まだまだあどけなくかわいさが残る少年です。

同じ便で、プップおばさんの料理帖も送りました。
『フランス人は10着しか服を持たない』に出てくるマダムシックの夕食には、
きっとこんな料理が毎日出るんでしょうね。
この本を勧めてくれたカミさん、
食事に関心高く大学でも栄養管理を学ぶマオへのプレゼントです。
お金をかけずとも生活の質はあげられます。

昨日のメニュー
スイム2km
バイク3.5km
ラン3km

ようやく寝起きの心拍数が安定してきました。
でも、朝は雨。ランもジテツーも出来ず
英語フランス語だけの朝活。

駅まで往復ジョグとプール往復バイクとスイム。
細切れ練習でした。

夜ごはんは、作り置き野菜炒めにうどん入れて10分間クッキング。
昼ごはん外食だから夜は質素で良いと思います。