ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

台風が近づいてもやることはひとつ

f:id:kus110:20191012201917j:plain

 

不謹慎ながら、台風が近づいても練習を休みたくないのでZWIFT。

 

本日のメニューは、180kmロングライド+ブリックランだけど

さすがにそれは無理なので、近い負荷を体にかけることを考えてみました。

 

先日のダブル180kmで、獲得したTSSは240。

2日目のステディライドは170。

これをターゲットにTSSを積み上げることにしてスタート。

 

10:30のショートレース、3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race

19kmで38TSS

 

ゴールするや否や1分後スタートのworkout、Hawi Express

23km、60TSS

ここまでで90分。かなりツライ。

f:id:kus110:20191012203636j:plain

 

補給と50分休憩挟んで、Sanders Intervalsに挑戦したんだけど

メインセット2本目でギブアップ。

心拍数が高止まりしてキツ過ぎました。

それでも16km、24TSSを上積み。

 

ここで昼ご飯食べて、Amazon Primeルーズベルトゲーム#5~9

 

大逆転なるか!?涙の訳は

大逆転なるか!?涙の訳は

 

 

18:00からSanders Intervalsに再挑戦してコンプリート。

f:id:kus110:20191012203957j:plain

終わったら立てなくなって、しばらく椅子でへたりこんでました。

 

f:id:kus110:20191012201241j:image

 

かなり頑張りましたが、それでも合計TSSは195、目標未達。

ローラーは負荷のかかり方が実走と違います。

きついけど3時間でこれだけ負荷が高いんですから効率は良いです。

 

へたり込んでいる時に久しぶりにエナ爺から電話。

台風の影響を心配してくれたみたい。

続いて子ども達からもLine。

 

アホみたいに練習している間に避難勧告出てるし

氾濫も出始めたみたいだしエライことになってました。

 

f:id:kus110:20191012201249j:image

こりゃ、江戸川や利根川もダメージでかいかもしれませんね。

(最後まで脳みそは練習のことばかり考えてますわ。)

 

昨日のworkout

ローラー 99km

 

朝は雨とわかってたんで目覚ましかけずに惰眠をむさぼる。

 

なんと9時間44分の大記録樹立!

こんなに眠ったのはいつ以来だろう?

6時にトイレに起きたけど二度寝が良かったのかな。

 

f:id:kus110:20191012212208j:image

 

睡眠も大事な体作りの一環です。