ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ぼちぼち

ゴールデンウィークもラスト2日。
東京に戻ってきたけど天気が不安定で、雨が通り過ぎるまで掃除と片付け。

本の影響で、バッサバッサと捨てまくる。
大阪に行く前にゴミ袋2つ捨てたのに
半年以上使っていない鞄と靴を3袋処分。
それでも、まだまだ捨てれそう。
片付けって体脂肪を落としていく様な感じで結構好きかも。
部屋やクローゼットが広くなると達成感あるんよね。

スタートが遅くなったけど、砧公園でラン。
周回コースに入ると、少し前を学生ランナーと自転車伴走が居たので、5kmスピードランをしてみる。
スピードって程、速くは無いけどキロ4分そこそこをキープ。

イメージ 1


足がもたついているけど、こんなもんだろうね。

昼を挟んで朝日屋酒店を覗いてみる。
お目当ての甲州ワインがあったけど一升瓶サイズしかなく断念。
開けて飲みきれないからね。
代わりに伏見の酒、澤屋まつもとを購入。

イメージ 2


旨口だけど暑くなってきたから、
もうちょっとライトボディがイイな。
勉強がてらワイン探しに行ってみようかな。

昨日のメニュー
バイク10k
ラン7km