ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

世田谷 ひまわり20 000本

右を向いたら ひまわり

イメージ 1


左を向いても ひまわり

イメージ 2



世田谷にある ひまわり畑が
週末に咲き始めたと知り
走って行ってきました。

いつも走る砧公園のちょっと先にある農園さん。

イメージ 3


http://kouchan.setagaya-yasai.com/?eid=103

道から奥まっているので、調べて行かないと分からないです。
住宅街に20 000本、不思議で素敵な風景です。

イメージ 4


イメージ 5



途中にもう一つの世田谷名物 富士見の坂、別名 世田谷のサンダーマウンテンも有るんで
こちらも立ち寄って下さい。

イメージ 6



昨日のメニュー
スイム1.5km
バイク25km
ラン13km

ハード週3、週末は帰省オフしたので月曜はイージーから
ハードメニューに差し替え。
ランはひまわり畑探しでゆるいけど帰りに砧公園に寄って距離は伸ばす。

ジテツー挟んで、スイムは100m刻みのペース泳。どうしても人に塞がれるので仕方なく一本一本をしっかり且つ大きく泳ぐ。
炊飯器はセットして出かけたけど、手頃価格の肉が無かったので閉店間際の半額惣菜で
トンカツと餃子購入。手抜きだけどたまにはイイね。