ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ご縁に感謝

以前お仕事させて頂いていたお客様、
同じく当時の同僚と新宿で合流。

仕事を離れて2年近くなりますが、
不思議なご縁が繋がっています。

はるな愛さんが朝日新聞に寄せた、
短期連載コラムで語っていた事。

『ご縁には、離れていくものもあるけど、絶対に自ら切ってはいけない』
を肝に銘じていらっしゃるそうです。

とても共感できます。

ご縁を紡いだお店はこちら。
新宿で日本酒とお魚が充実しています。
場所は、旧本社のホウライビルの近く。
何もかもが懐かしい新宿の夜でした。

http://r.gnavi.co.jp/kp2vupdy0000/

イメージ 1


イメージ 2



昨日のメニュー
腹筋地獄

雨だったのでインドアメニュー。
ちょっと腹筋がパワーアップしたのか、なんとか400回オーバーをこなせるようになりました。
でも、腹筋は割れません(笑)

使える筋肉と見せる筋肉は別モンみたいですね。