ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

回復が遅くなってきてるけど促進ぢゃ

目覚めたら体はガチガチ。こんな日は、土道を走ってリカバリー。

イメージ 1


とぼとぼ走っていたら陸上女子のパックが迫ってくる。
早めにコースを譲るが、ごぼう抜きされるのは心地よいもんじゃないね。

おじさんは、これ以上速く走れないのだよ。く~(´Д` )

なんとか計画の35分終了。平均ペースは6分半。

続いてパソコン担いでジテツー。太ももと腰が悲鳴をあげる。

昼は、私の気持ちを知ってか知らずか皆でローストビーフ丼へ。
ありがて~!肉くって回復だぁ!

イメージ 2


火曜は雨だから頑張んなきゃって事で夜はスイム…


ところがどっこい月一の休館日!
泳ぐつもりで間食したし、もったいないから走っちゃえ。
火曜日の70分ランを前倒し。

サプリの力を借りてもヘトヘトです。

昨日のworkout
バイク 25km
ラン 19km
懸垂腹筋地獄13分



夜ランから帰宅すると何やらメッセージが。
緊急地震速報を知ったのは15分後(笑)
走ってたら揺れを全く感じない。
心配してlineくれた娘たちにも呆れられてしまったよ。