ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

初GU 気に入ったもの

ユニクロのセカンドブランド GU。
佐井寺にあった頃、覗いてみたことがあったんですが自分には用がないと思って数年。


出張前で時間がない中、インナーを買い逃して仕方なく近くのGUに行ったんですけど
意外にいいじゃん!

速乾性の化繊モノが安くて、

ジーンズ柄やチェック、迷彩などデザイン、バリエーションもなかなか。

ランニングで汗をかいても重くならないし、
人に見せる機会はないので(笑)

これ気に入りました。

イメージ 1



奥さま、お父ちゃんのパンツ選びには、GU良いかもよ。
ハワイのアンダーパンツランにも使えそうですね。

昨日のworkout
スイム2km
バイク25km
ラン10km
腹筋地獄と懸垂12分

ロキソニンが抗炎症作用したのか朝にはランニング。
大事に至らずラッキーでした。
本日より懸垂を少々加えてみることに。
元々上半身が弱いんですが今回のテーマは肩甲骨を寄せて、その下の筋肉を使うようなイメージで。
腕を使わず1回ずつ正しい動きで5回やってみました。
ここの筋肉ボリュームが増えたらスイムもバイクも速くなりそうです。

ジテツー挟んで夜スイム。
今日のテーマは『ストロークを邪魔しないローリングのついでに息継ぎ』
ってタイトル長過ぎ(笑)

息継ぎするタイミングが早いと
最後まで掻ききれない事を学んだので早速実践。
脇を使って身体の中心からパワーを捻り出しているんだけど、
頭の左右の振れが小さくなってきたように感じる。

そろそろスイムは中間レビューと撮影の時期かもね。