ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

easy dayの過ごし方

週末にポイント練習入れているので
いつも金曜日はイージーメニュー。

バイク30分が予定ではあるのだけれど、
ハード3週目の第一クール。

そんな状況だとランニングだけ距離を短くペースも落として
スイムは頑張るようにしています。

朝ランは7km、ペースもノロノロ
ジテツー、コアトレはいつも通りやって
スイムは500m4本、3本目だけレースペース。

200mで前に追いつき休止。
レーン替えて残り300mと変則的になったけど
1分45を切っていたので自分の尺度では合格ラインです。

仕事で予定通りいかないのは常のこと。
その日のメニューの意味するところを解釈して加減しています。

昨日のworkout
スイム2km
バイク24km
ラン7km
腹筋地獄、懸垂、ジャンプスクワット14分

週末に備えて栄養補給。
国内未発売のブルサン スリー ナッツ。

イメージ 1



クラッカーに乗せてからハチミツかけるとめちゃくちゃ美味いんです。
150gで国産の1.5倍サイズ、食べ応えあって食いしん坊の私には丁度良いです。