ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皇居まで自走ラン

同業の皆さんと月一の皇居ラン。
東京体育館への下見も兼ねてジョグで行ったんだけど、四谷辺りでプチロスト。


イメージ 1



後で地図で見返したら青山通り経由が無駄ないみたいですね。

待ち合わせの平川門には、ランピット有るんですが高いので
九段下駅のロッカー使っています。
次回は大手町駅のロッカーにするべかな?
竹橋駅には、ロッカー無いのでランナーには不便ですね。

遠回りしたため5分遅刻。先にスタートして下さいってメッセージしておいたので
皇居外周を急いで走るが
誰にも逢えずに3周回終了。

後で聞いたら皆さんも遅れて私の5分後に出発したんだとか(笑)

そりゃ追いつきませんね。
帰りは如水会館プレミアムモルツを頂いてご機嫌な日曜日になりました。

イメージ 2



昨日のworkout
ラン26km

土日ともにランニング。偏ってダメだ。